セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

あっ!忘れてた・・ 深呼吸すると楽なことを・・

深呼吸すると楽です。
時々、深呼吸すると気持ちが落ち着きます。
不思議! 呼吸の力です。
気が楽になるには、思っても、なかなか出来ません。
深呼吸を行えば、1っ発で楽になります。
思い・意識では、どんなにしても、出来ないことが、呼吸を使えば、1呼吸で可能です。
不思議な呼吸の力です。


  習性・くせもは、自分をつくります。
喜怒哀楽には、それぞれの呼吸があります。


呼吸を変えれば、いろいろとかわります。


写真は、家の菜園です。
キュウリは、キュウリの呼吸
トマトは、トマトの呼吸


人も、みんな、それぞれの呼吸


それぞれの呼吸が、それぞれの生活・人生をつくります。
キュウリやトマト・・も同じです。


トマトは、トマト・キュウリは、キュウリの呼吸
快活・快楽の生活は、快活・快楽の呼吸があります。
簡単!と、思いませんか?
今の自分の呼吸を観察・意識して、深呼吸すれば変わります。
気楽になります。