セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

車中の中でヘルス呼吸


次男の商用に同乗して香川県坂出市等に行っていました。
午前9時の土佐市の自宅を出発しました。
坂出市には、約1時間20分でした。
それから高松市内等を回りました。
自宅に帰ったのは、午後5時半ごろでした。
車には、約3時間でした。
その車中では、いろいろのヘルス呼吸法を行なっていました。
横隔膜と胸の肋間筋を活用して、腹や胸の凹凸させました。
横隔膜は、上下前後に凹凸させました。
肋間筋も横隔膜と協調さして、長短の呼吸もしました。
84才の老人には、3時間の乗車は、疲れます。


でも、車中の呼吸を行ったので、疲れませんでした。