セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

炭酸水を飲むと便秘に良いみたい

最近、炭酸水を飲んんでいます。食事の最初にコップ1杯飲んでいます。
便秘が、 良くなったみたいです。
便がスムーズに出ます。玄米を圧力釜で炊いて食べています。
水を多めに入れて柔らかくして炊いています。
それを、食器に入れて、しゃもじで、練って食べています。


  今日は、快晴です。やっぱり、晴天が良いですね。



今日は、午前9時ごろに、愛媛県の街を回ります。次男の商用に同伴して車で行きます。
午後5時ごろには、帰ります。珍しい物があれば、買って来ようかと思っています。
四国山脈を太平洋側から瀬戸内海にトンネルを幾つも通行して、行きます。
高速道路ですから、早いです。


途中の車内では、いろいろの呼吸法をしながら」山々の景色を観ながら行きます。
愛媛県内の川之エインターチェンジまで、私の住む土佐市内から約1時間です。
香川・徳島・愛媛と近くなりました。高速道路・トンネルのお陰です。
  スズメが、庭で、盛んに鳴いています。
ヒナの、巣立ちでしょうか・・