セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

人に嫌われる! 息を吸ってばかりいるといk意

息を吸ってばかりいると人に嫌われます。
欲張りと同じです。他人の事を少しも思わない人と同じです。
そんな人は、人に嫌われますね。
吐くが多い人は、人に好かれます。なぜか?
他人・周囲の人の事を愛するからです。
その愛が、愛した本人に返ってきます。
だから、人に、好かれるます。


嫌われる人は、その反対ですね。
人に好かれるひとは、穏やかな呼吸をしています。


吐く・吸うの呼吸のバランスが良いです。吐く息が多く吸う息が少ないのです。


人に、嫌われる人は、呼吸のバランスが悪いのです。
吸う息が、多く吐く息が少ないのです。


呼吸の多少・長短・深浅で、自律神経の安定・不安が、現れます。


呼吸は、自律神経と連結連動するからです。