セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

睡眠薬の副作用に苦しむ

ベンゾジアゼピン系薬剤の睡眠薬
プロチゾラムod錠0・25


私は、これを服用してから約2年です。
約1年半の間、エくクロピクロン錠1ミリグラムとプロチゾラム錠と一緒に飲んでいました。約6か月前からある日、突然、聴覚過敏症になりました。
それに、音とそのリズムに共鳴して脳内で繰り返し継続して、その音とリズムが、頭の中で
繰り返えされます。それが、大変、苦しいです。
道路を通行していても、車の音とリズムが、過敏に聞こえ・そのリズムと、共鳴します。
正常な人は、車等の騒音は、耳を・傾聴しないと脳には、入らないので平気ですが・・


私は、耳栓をしないと、頭が割れそうになります。
今朝も、食事の後の、片付けの頃が、過敏症と共鳴がはじまりました。


3輪車に乗ると川の水の音が、気になります。
睡眠薬を止めようと試みていますが・・・
なかなか、眠れなくて、つい、プロチゾラム錠を半分に減薬して飲みます。
飲むと、眠れますが・・頻尿で毎晩、5回~6回は、小便に行きます。


総合診療科に月に1度、受診しています。
しかし、はっきりした原因と治療が、わかりません。
ストレス軽減と睡眠薬の薬を出してくれますが・・・・
顕著な、効果は、ありません。


呼吸法で、やっと、しのいでいます。
こんな状態の毎日・・・
何とか、早く良くなって楽にくらしたいです。


庭のクローバーが、何時の間のか伸びてきました。