セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

息から呼吸に変える

生きる為の呼吸から人の呼吸に変える
無意識な生きる為の息からより良く生きるための呼吸に変える。
最近、テレビで、人間の時代「ヒューマンエイジ」と言う番組を見ました。
人間とは・・人と人の間 共生ではないかと思います。


人間と動物の違いは
人間には、大脳皮質(人間の脳)があります。他の動物にはありません。
生きるための呼吸(代謝呼吸)の生活から随意呼吸に変える。


かたら、共生の意識は、自然に出ると思います。
呼吸は、呼吸と書きます。
酸素を吸う・吐くことです。誰でも、知っています。
誰でも、行なっています。
だだ、意識しない!それだけです。
呼吸を意識する(思う・考える)ことは、動物の中では、唯一、人間だけです。


息を行うから呼吸に変える!
心と身体と生活と人生と運命が変わる
人間時代は、呼吸の時代
ヒューマン・エイジ  ブリッシング・エイジです。
人間になるには、息を行うから、「呼吸を行う」に、変えることだと
思います。


呼吸は、自律神経にアプローチ出来る唯一の方法
意識して呼吸を行い、人間性を高める


ヒューマンエイジの命題ではないでしょうか・・