セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

口を開けてポカンとする

口を開けてポカンとする。
こんな人を見たら皆さんは、どんなに・・思います❓


この人? 頭がおかしくない・変な人・バカじゃない?・・思うと思います。
私も、そう思います。
しかし、本人は、何とも思わないと思います。


もし、こんな姿を意識に行ったら、周囲の人は、どんなに思うでしょうか・・


こんな姿は、簡単に出来ます。誰でも、出来ます。
ただ、意識して、そんな姿は、普通の人は、行ないません。


   リラックスする


前に、書きましたが、あんな姿を意識して行う。
ただ、口は、開かない、半眼・口は、眼は、閉じないで少し開ける・
座っても、立っても、横になってもできます。
ただ、呼吸は、腹式呼吸で行う。同時に、肛門うぃ開けます。
呼吸の時間は、1分間に10回・・1回・・等で行えば、良いと思います。
長い呼吸は、練習をしなければ、出来ませんので、自分が無理のない回数で、行なう。
これを、5分間ほど続ける。


そうすると、脳・心・身体が安らぎます。
ヘルスケァ・メンタルケァに良いと思います。