セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

わかこん・わかこんや・・

仏壇の掃除をしました。しきびを変えました。
仏壇を掃除をすると気持ちが良いです。
今日は、次男たちは、室戸岬(高知県の東端)バイクの仲間の4人で行くそうです。
最近、バイクを何台も買って山へ行ったり・ツーリングをしています。
今日は、ホンダモタースの1200CCの大型バイクで行きました。
事故がないように、無事に帰ったきたら良いよ思っています。



わかこん・わかこん・・は、変な・・と思いますが、これは、私が、3輪車に乗る行く時の掛け声です。
自転車より重いので、自然に、わかこん・わかこん・・と出ます。
自転車に乗りたいのですが怖いので乗れません。


クロスバイクを約20年のりました。
乗りたいですが、乗れないです。諦めるしかあるません。


私の出来ることは、呼吸法だけです。
他に、取柄は、ありません。