セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

音叉・オンさ 波動は、共鳴する近似の波動は、共鳴する

これは、音叉です。約5年前に、注文して作りました。250本も作りました😃
当時は、波動共鳴に興味があり、山梨県甲府市まで行って加工を注文しました。
今、思うと、可笑しくなります
約250本作りましたから・・よくそんなお金があったものです。
オンさの次は、呼吸法です。約、25年、呼吸法を行ないました。
どれも、中途半端でダメです😢
今朝は、これから、高知県四万十市に次男の金魚の飼育の鉢を買いに行きます。
朝夕は、少し涼しくなりました。暑さ寒さも彼岸まで・・とか
皆さん、お元気で・・・😃