セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

腰痛 呼吸で治す! 簡単、呼吸法セラピー


腰痛
インナーマッスル(深層筋肉)を柔軟強化すれば、腰痛・関節痛等は、治ります。
原因にも、よりますが、老化や関節等の動き・痛い等は、治ります。


小学校の同級生が、腰が痛い‼と言う。
約1月前から、痛いらしい。
整体にいっているらしい。1回に5000円、治療費がいるらしい。
しばらく、いきらしいが、良くなるか・・まだ、はっきりとっは、分からないらしい。
以前にも、彼に、話した事だったが、腰痛は、呼吸で治る・・と、自分の経験を
話した。 41才の時、ギックリ腰で、痛くて、病院・整体にも、行ったが治らなかった
が、自分で、治したと・・
呼吸の話をした。
腰痛には、逆腹式呼吸が良いと・・
痛い原因は、深層筋肉の硬化(硬い)にあると・・
腰・背中の筋肉を柔軟にすれば、痛くない・・と。


腰・背中等の深層筋肉(インナーマッスル)が硬いと、神経に触って、痛い!のでは、ないか・・と。
彼は、半信半疑だったが・・・
私は、41歳の時から約20年間、腰痛だった。
呼吸・逆腹式呼吸で行って治った。
それから、腰痛は、無い。


昨日の電話で話したら、整体の先生に話したら、呼吸法も良いから、行なったら良い・・
と、言ったらしい。


逆腹式呼吸は、腰痛だけではなくて、心身の不調・腰痛・関節等々の痛い・・
全身の深層筋肉・インナーマッスル筋を柔軟強化・細胞の活性化等々、心・体・動きに、効果があります。
    逆腹式呼吸は、腹式呼吸の逆
息を吸う時に、お腹を凹ます。吐く時に、膨らまします。
腹圧が、強くなります。
この腹圧!!腹圧!!
これは、姿勢を正す!姿勢を保ち、治します。悪い姿勢を直します。


呼吸は、どこでも、だれでも、どこでも、どんな人でも出来ます。
無料ですから・・
みなさんが、呼吸に関心を持って頂ければ、嬉しいです。