セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

肛門で息が吐けると自律神経が整う

   午前中の曇雨天がはれて太陽が照り出しました・



もう、やかしい・喧しい 耳を塞ぎたくなる。
  バイバス・道路・
ドラックストア・量販店の中・・
街の中や近くは、とにかく騒音が、やかましい・うるさい。


聴覚過敏症かもしれないが、みんな、その騒音が気にならないだろうか・・不思議に思う。
音が、耳に入らない・気にならないのだろか??
自分も、約半年前までは、そうだったが・・
今は、騒音が、煩くて困る。
脳神経が異常だろうか・・
総合神経内科で、治療して、薬も、もらって飲んでいるが、なかなか、治らない。
 毎日毎日・・音が、うるさくて困る。  何とか、肛門と呼吸をコントロールして
 耐えている。
肛門を閉じたり、開いたりして、自律神経をコントロールしています。
それが、私の今、出来る精一杯の騒音とその早いリズムに耐える唯一の方法です。
それで、何とか、気を落ち着けて1日・1日を生きています。


肛門で息が吐けると自律神経が整う
禅定 落ち着き  
正座して、黙想する  そんな方法もあるらしいです。
私も、時々、その真似事をします。
確かに、心が安らかになります。


では、また・・