セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

快晴 太陽が輝く 心と身体・生活と同じ


今日は、快晴です。
青空が広がり雲が少ないです。


雨や曇りの日は、空の全部が雲です。厚い雲は、荒天です。


人の心も、同じです。
心身が不調な時は、全身が不調です。
それは、生活になります。


自然の環境・社会環境によって、人の心は変化します。


天気は、自分では、どうしようもありません。
自分の心と身体と動きは、自分で変えることが出来ます。


当たり前のことですが、なかなか、思うように、なりません。
こうして、ほとんどの人が、死んで逝きます。
儚い人の一生です。


しかし、唯一、呼吸を変えることにより、変えることができます。
呼吸は、吐くと吸うです。
吸ってばかりいる人は、曇り雨・心身の不調と同じです。
吐く事を意識して、吐く呼吸を多くすれば、心身の雲・不調・不満・イライラ・ストレス
・・が少なくなり、心と体と生活環境が晴れてきます。
好転するのです。