セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

真ん丸降って、真ん丸降って・・

雨は、形は円だと思います。円は、丸いです。
雨は、丸い形 円形です。
円形が連続して雨となり降るように見えるのです。
元は、円 真ん丸です。
風が、吹くとよこしまに・斜めに降ります。
呼吸と心と同じですね。
正常な時は、素直・〇・丸い呼吸をしています。
それが、喜怒哀楽によって呼吸が変わります。
変わる原因は、風です。風が吹かなければ丸・丸い形です。
穏かです。安らかです。
生活環境は、常に変化します。
変化す度も、呼吸が変わります。
呼吸と心と同じですね。


風が、吹かなければ、、心は、穏やか・安心です。
呼吸が乱れなければ、心は安心です。


呼吸は、雨と心と同じです。
素直・真ん丸い呼吸を行いたいものです。
習慣にしたいですね。
 元々、雨は丸いですからね。


今日は、朝から雨が降っています。
アジサイの蕾です。もうすぐ、咲きます。
今年も雨期の季節がきますね。