セラピー呼吸法

ヘルス呼吸法 メンタル呼吸法 呼吸整体

今日は、びっくりした!

今日は、びっくりした(驚いた)
知人の老婦人に、会いにいった。近頃、見えないので心配で家に、会いに行った。
ところが、玄関にベンツが止まっていてビックリした。
❔・・誰だろう   誰・・と、思った。
中年の婦人が、家の田舎の周囲をみていた。気がついたのか、会釈をしてくれた。
玄関に入ると、知人の老婦人が、出てきた。
えいたやん と読んだら まぁ、コウケンさんと呼んでくれた。
散歩中で寄ってみた と言ったら、まぁ、良く寄ってくれたねぇ 
久ぶだねぇ・・会話をしもうた。
これから、私、孫娘の結婚式に、行くの・・・
中年の人が、そばで、ニコニコしていた。
これ、次男です。京都大学の先生です。嫁も。先生ですと言った。
驚いた! ビックリした。
50年以上  小学生のころに、前の、彼の祖母の家に(母の里)に時々、来て
遊んでるのを見た記憶があるが・・
理学博士になったとは、聞いていたが、まさか、大学教授になっているとは・・・


きいちろう君は、元気ですか・・と、言ってくれた。
残念・・きいちろうと、死んだ    黙って、礼をしてくれた。


それにしても、大学教授になっていたとは、もう、びっくりした。


前の家   自宅の庭のクローバーです。花が、いっぴ咲いています。